※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

昼間寝ない子どもにイライラしています。抱っこひもがきつく、おっぱいで寝ることが多いですが、今後どうしたらいいか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

昼間寝てくれない我が子にイライラしてしまいます。
抱っこひもなしの抱っこはきつく、かといって妊娠した可能性があるので極力抱っこひも使いたくなく(><)
夜はトントンで寝ます。昼間はどんなにどんどんしても、ベビーカーに乗せてもグズグズし寝ません。おっぱいで寝るときが多いですが、今後を考えるとこのままでいいものか(><)
みなさん、どう寝かしてますか?

コメント

ママリ

すみません、どんどんでなくトントンです。

きちきち

うちも、寝ない日
あります( ;∀;)
ベビーカーも大泣きで乗りません。
妊娠中ですが、抱っこひも使ってます😰
おなかを、ふくらませて
何度か揺らして、チャレンジしてます、、。
だめなときは、もう諦めてます。イライラしますよねー(笑)

• ママリ

ママリ

お腹に赤ちゃんいる中、重いですよね~(><)張ったりしませんか?無理しないで下さいね(。•́•̀。)💦といっても、本当にどうしたらいいものか…イライラしますよね~(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋生まれてからの赤ちゃんがえりが今から心配です(゚ω゚;A)

• 9月12日
ちゃちゃ

うちも抱っこ紐です😞😞
重たくて抱っこではきつくて、、
抱っこ紐じゃないと寝ないので
あたしもどうしようかな〜😞
と思ってます😞😞
すみません、アドバイスにならなくて、、

• ママリ

ママリ

重いですよね…
    本当にゆくゆく考えるとどうしたものか…^^;日々悩みはつきません(><)

• 9月12日
もんもん

めっちゃわかります~(´・ω・`)
娘も少し前までそうでした😣
抱っこひもで寝かせることもよくありましたが
今はトントン、サスサスで寝ます😊
泣いてもひたすらトントンしてました😅
あまりに泣くときは
一時退散して
心を落ち着かせてから再チャレンジしてました😅

• ママリ

ママリ

そうなんですか!すごい!
    今はトントンサスサスで寝られるんですか^^*本当にすごいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    もう我慢比べですよね(><)
    さっきしばらくトントンしたりしてたけどダメで、おせんべい食べる?と聞いたらニコニコし始め食べ終えたら眠くてまた泣いてます。。眠いなら寝ればいいのに(´・ω・`)
    と思ってたらちょっと寝る感じになってきました!息子よ頑張れ~*˙︶˙*

• 9月12日