※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
雑談・つぶやき

一歳半検診の案内がやっときたと思ったら、13時20分からって昼寝もろか…

一歳半検診の案内がやっときたと思ったら、13時20分からって昼寝もろかぶりの時間帯で悩ましい💦
朝車で連れ回したら寝る、かなぁ、、、夕方寝ちゃって睡眠リズムくちゃくちゃになるなぁ😅
ワンオペだとやりづらい😅

コメント

🦋🌸

検診の時間って
本当に微妙で悩みますよね😂

くまくま

めちゃくちゃ共感します!
子供のリズム知らないの?って言いたくなりますよね😇
我が家も13:20受付だったんですが、昼寝じゃん…とがっかりでした💦
しかも緊急事態宣言で延期になってしまい、そうなると2人目出産とかぶるので1歳10ヶ月の時に一歳半検診です😱😱😱

ゆいやま⛄️🖤💙

検診って微妙な時間から開始ですよね😇

娘の時は朝早く起こして公園でたくさん歩かせて、ベビーカーに乗せて区役所まで移動して昼寝させ、起きてからおにぎり食べさせてはみがきさせました☺️
いつもより早い時間のお昼寝だったから夕方クズって大変でした😭

うちも6月頭にありました!
行きの車寝るかな?と思いきや起きてて機嫌よかったです♪
着いたら寝てる子がたくさんいて、起こされギャン泣きしてました😭💦うちの子は診てくれてる最中にギャン泣きして泣き疲れて寝ました🤣