※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22週の妊婦です。お腹の張りや息苦しさがあり、胎動が弱いです。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方、教えてください。

妊娠22週で昨夜お腹の張りが強い時間が続き息苦しいという症状がありました。胎動もいつもより弱くて心配です。
病院に行くべきなのかまだ22週で胎動少ない日もあるだけなのかわからなくて…。こういう症状あった方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

22週で息苦しいレベルの張りは危険ですよ💦
胎動も少ないなら余計にです、、
気づけるのはおかあさんしかいないので産婦人科に相談したほうがいいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は1人目22週で6時間胎動感じなくて心配で受診したら心拍止まってて死産になった経験があります…
    脅すつもりはないですが、同じ思いしてほしくないので、自分が心配だと思ったらここで素人の人に質問するよりは産婦人科の専門知識のある人に相談したほうがいいです💧

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですね電話して良いものか躊躇してしまいます😢病院に連絡してみようと思います!ありがとうございます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何事もなければ安心に変わりますし、電話で相談してデメリットはないです!
    お大事にされてください🍀

• 6月18日