※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日は精神的に駄目だなーって思う日ありますか?どうやって過ごしますか…

今日は精神的に駄目だなーって思う日ありますか?
どうやって過ごしますか?
娘の昼寝のタイミングがいつもとズレて、私の予定が台無しに、、
しかもご飯投げられたりでイライラ、、
そんな中、仕事中の旦那からラインで喧嘩売られて、

なんかもう何もかも嫌だなって思ってます😓

どうやってリフレッシュしよーか悩んでます。

コメント

なつ

ありますあります!😣
お疲れ様です。

そういう日はもう「こうやってしなきゃ」っていう考えを一掃して
ご飯も綺麗に食べられなくてもいいや~
YouTubeいっぱい見せてもいいや~

で、子供寝てから甘いもの食べますね!!