※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
家族・旦那

産後、旦那とうまくいきません。娘が産まれてガルガル期が続いてて…。娘…

産後、旦那とうまくいきません。
娘が産まれてガルガル期が続いてて…。
娘と遊んでたり、世話をしてる姿を直視
できずにいます。
嫌いとかでは無いのですが…。
子供3人欲しいと話しており
女の子産まれたから
次は男の子かなぁ〜と何気なく言ったら
お前男の子産まれたらヤバそう。って…。
娘に大丈夫だよー。パパがいるよー。って
なんか私が娘が嫌みたいな感じゃ無いですか?
そこから喧嘩で
その言われようで怒るのおかしいですか?

コメント

こっちゃん

わかります!
つい最近まで喧嘩が絶えない時ありました……
旦那は、冗談で言ったつもりでも育児や子供の事についての冗談は、本当に頭にきてすぐ喧嘩になってました。私も多分言われたら怒ってます。

  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    コメントありがとうございます。
    ほんとですか?
    里帰りから帰ってきてから
    喧嘩ばっかりです。

    そーなんです!
    俺そんなつもりで言ったんじゃないしとか
    そんな深い意味ないしとか
    言われてもイライラ、イライラ。笑
    ですよねー?
    その言い方おかしいですよねー⁈

    • 9月12日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    3~4ヶ月くらいから、喧嘩絶えなかったです(TT)
    旦那が、いることが邪魔でしょうがなかったです。

    何いわれてもイライラ治まらないですよね!!
    別に言わなくてもいい事いいますもんね!!

    • 9月12日
  • ちゃんママ

    ちゃんママ

    いつ頃収まってきましたか?

    • 9月12日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    1歳前くらいに落ち着いてきました!

    • 9月13日