※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

3人目はミルクにする予定です。ミルクは腹持ちがいいと聞き、友達の子はよく寝てくれたそうです。仕事も始まるので、みなさんの経験を聞きたいです。

3人妊娠中。

上2人は完母だったのですが
来年から働くため
3人目はミルクにする予定です!

完母の時は眠りが浅く何回も起きてきましたが
ミルクってどうでしたか??

腹持ちがいいと聞くし
友達の子はミルクだとかなり寝てくれて
あんまり起きてこなかったって言ってました😳

人それぞれだとは思いますが
仕事も始まるしいっぱい寝てくれたら
ありがたいな〜って思ってて🥺笑

みなさんの経験を聞きたいです🥰

コメント

ym

完母でも完ミでもよく寝ました😂
多分種類は関係なく、寝る子は寝るし寝ない子は寝ないんだと思います…!

あき

上の子は3ヶ月くらいからミルクでしたが、胃の容量が大きくなってから朝までぐっすり寝てくれることが多くなりました!

deleted user

最初は混合にしてて
夜は特に母乳よりミルク多めに
あげてましたが寝ました!
1ヶ月くらいから完ミにして
夜から朝まで寝てくれました😊