※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
サプリ・健康

度々質問させて頂いてます😭39度の熱が5日続いています。家族からインフ…

度々質問させて頂いてます😭39度の熱が5日続いています。家族からインフルエンザなんじゃないか?と言われました💦
症状は高熱、咳、頭痛、倦怠感です😭
薬はカロナールと昨日からレボフロキサシン、咳に麻黄湯を処方してもらいました。血液検査も今結果待ちです😣
血液検査ではインフルエンザにかかっていても分からないですよね😢?
インフルエンザにかかったことがなかったので、知識が全くないです😭
もしインフルエンザだったらそれ用の薬を飲まないと治らないですか?😢
また市内のホームページでは先週はインフルエンザ報告者はいませんでした💦

コメント

さらい

インフルエンザ、昔は薬なかったので、大丈夫ですよ
でもなおるのに時間はかかりますね。

• パピコ

パピコ

もうしばらくかかりますよね😭💦

• 6月18日
  • さらい

さらい

インフルは薬のまないと一週間ぐらいかかりました

コロナの検査も陰性ですか?

喉がかなり痛みますか?

• 6月18日
べりー*

お母さんがですか?💡乳腺炎とかではないですか?

インフルエンザは専用の検査をしないとわからないですね💦もう五日目だと今からタミフル飲んでも‥かもしれません💧コロナは陰性ですか?

• パピコ

パピコ

わたしになります😣
    完ミだった為乳腺炎ではなさそうです💦
    もしインフルエンザだとしたら明日ぐらいから熱は下がってくるものなんでしょうか?😭

• 6月18日
  • パピコ

パピコ

コロナは陰性でした😣

• 6月18日
  • べりー*

べりー*

インフルなったことはありますが、服薬しなかったことはないのでわかりかねます😣💦インフルだと家族にも感染しそうな気はしますが‥感染力高いので😣💦他に誰も熱がないなら違うのかもしれません💧

• 6月18日
  • パピコ

パピコ

家族は元気そうなのにきっと違いますよね😭💦
    安静にするようにします!
    ありがとうございます🥺✨

• 6月18日
はじめてのママリ

私も去年の冬5日間39度の熱続きました💦
コロナもインフルエンザも陰性、血液検査も異常なく原因分からずでした🙄
もしかしたらチューリップさんも疲れなどでいきなり高熱でたとかかもしれないですね😭
お大事になさってくださいね🙏

• パピコ

パピコ

そうなんですか!😭💦
    疲労でも高熱がでるんですね😢
    6日目から熱が下がってきましたか?😢お薬は何を飲まれてましたか?😭
    質問ばかりですみません😢

• 6月18日