※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

批判はなしでお願いします。旦那がここ最近ずっと機嫌が悪く、理由を聞…

批判はなしでお願いします。

旦那がここ最近ずっと機嫌が悪く、理由を聞いてみたところ、私が旦那に触られるのを拒否したばかりに、これからのことに気持ちがついていかないと言われました。

確かに産後は私の性欲がなくなり、旦那も娘がいる前で求めてきたりしたので拒否ったりして回数も減りました。
私は旦那にごめんねと謝りましたが、これからのことに気持ちがついていかないと言われたのが頭に残り、これからどうすればいいのか分からない状態です。
私もお節介で過干渉な義母のことで不満に思っていることを旦那に打ち明け解決策を話そうと思っていたのですが、結局言えず、メソメソとしてしまっています。

今私は2人目妊娠で今年の年末に出産予定です。
旦那は2人目の妊娠をあまり心良く思っていないようです。
エコーを見せてもほぼ無反応。
旦那の子供を妊娠してるのに、旦那が出産までこのままの状態でいられるのは辛いです。

離婚や家出は最後の手段だと思っていますが、旦那の顔を見るのも一緒に生活していくのも辛いです。
私はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

am

コメント失礼します。

主様が妊娠中なのですから、もっと気遣ってもらいたいですね…

ご主人、自分の希望欲望ばかりを押し付けている気がしました。

まずはお腹の赤ちゃんが元気に成長し、無事に産まれてくること。これが一番大事だと思います。

へも

私も産後はめちゃくちゃ性良くなくなりましたよ😢二人目作ろうって思えてやっと本格的に仲良し再開しました。そして妊娠中でさらに触らないで‼️って感じです😪頭触られたり通りすがりに触られたりするのも本当にやめて!触るな!って言っちゃってます💦笑 旦那さんも自分の欲ばっかり優先して、お腹のお子さんと奥さんのことを考えれてないですよね😞