※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
妊娠・出産

明後日から入院で促進剤を使うことになります。促進剤は自然な陣痛よりも痛いか心配です。

明後日から入院で促進剤😂😂
怖いなーすぐ産まれてくれるかな😂
促進剤て自然な陣痛よりもやっぱり
痛いもんですかね?(*_*)

コメント

かっちゃん

陣痛の進みが早くて痛かったです😭

• り

やっぱり痛いんですね💧💧
    徐々にくるんじゃなく
    突然すごく痛くなるんですか?

• 9月12日
ねこ

普通に陣痛来てたけど点滴で促進剤+バルーン+子宮口を柔らかくする注射2本されました!
初産だったけど本陣痛から3時間半ほどで生まれましたよ(^ ^)
となりの経産婦2人を抜きました!やらなかったらもっと長く苦しんでたのかもしれないと思うと、痛くても早く終わった方が楽だなーと個人的には思いました(笑)

• り

普通に陣痛きても促進剤や
    バルーンすることもあるんですか(*_*)

でもすごく安産でよかったですね😭💕
    私も痛くても早く産みたいです(笑)

• 9月12日
ちっち

個人差はあると思いますよ(๐›ω‹๐)੭

効かない人もいるようで…
私は1時間もしないで効き始めて、
2、3分の陣痛スタートの10時間でした!笑

徐々にくる陣痛を知らなかったので、比べられなかったのは残念でしたけど、大丈夫です!乗り越えられますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
頑張って下さいね♩

• り

効かない人も中にはいるんですよね💧
    私も効かなかったらどうしよとも
    思ってます😥😥

いきなり2、3分の陣痛ですか!!
    なんとか乗り越えます😭👍

• 9月12日
りっくんmama

いきなり強い痛みがきました😭💦💦

こげこ

私は効きが弱くて、陣痛が足りずに1日目は打ち切りになり、翌日の朝からまた促進剤を入れてもらって夕方にやっと出産できました💦

ママリ

1人目は自然に陣痛がきましたが、2人目は促進剤使用しました!

点滴の促進剤でしたが1日目は微弱陣痛のみで本陣痛には繋がらず、翌日も点滴促進剤しました。
翌日は10時に点滴開始して14時半頃に産まれ、本陣痛からは2時間半程で出産できました(*^o^*)

促進剤の方が陣痛の進みが早くて痛みも急に強くなる感じがありましたが、その分早く産むことができたので私は促進剤の方が痛くなかったです😊
自然な陣痛はとにかく陣痛の時間が長くて、時間がかかる分痛みで体力も奪われていくし子宮口が開ききるまでが地獄でした😂😂