※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Crystal
子育て・グッズ

ついに、オデコにあてて数秒でピッと測れる体温計を買おうと思います😂おすすめのメーカーや商品があれば教えてください🥰

ついに、オデコにあてて数秒でピッと測れる体温計を買おうと思います😂

おすすめのメーカーや商品があれば教えてください🥰

コメント

姑が買ってましたが中国製だったみたいですぐに壊れてました😓あと購入検討されてるところ申し訳ないですがおでこにかざすタイプは外気の温度に左右されて正確に測れない場合があるので医療機関でも採用してるとこはほとんどないです。もし子供さんの体温測るなら脇で測るタイプをお勧めします🙂

• Crystal

Crystal

中国製、すぐ壊れたんですね!👀
    追加情報もありがとうございます!
    今は脇のタイプのを使っているのですが、ぱぱっと測りたい時に不便で🥺特に下の子が測らせてくれなくて😣正確に測りたい時は今まで通りのものを使い、ぱぱっと使いたい時におでこのにしようと思います🤗
    ありがとうございます!

• 6月18日
たくあん

デコピットを5年くらい使ってます^^

• Crystal

Crystal

デコピット!初めて聞きました!
    調べてきます!笑

• 6月18日
  • Crystal

Crystal

見た目がコロンとしてて可愛いですね😍😍😍
    精度はどんな感じですか?😣

• 6月18日
  • たくあん

たくあん

たまに、反応悪かったりえ? みたいな時ありますけど 普通に使えますし早いし良いですよ🥺🤙
    だいたい私が測るのと病院で測ってもらうのと誤差ないです。

1番上の子が生まれた時に、ばーばの友達の薬剤師さんがお祝い?でくれたんです😊

中国製みたいな、34.5℃とか異常な数字は出ません 笑笑

• 6月18日
  • Crystal

Crystal

34.5🤣🤣🤣
    吹きました笑

薬剤師さんがくれたなんて、素敵ですね🥰その時はコロナなんて無縁でしたが、今特に重宝しますよね!
    参考にさせてもらいます!
    ありがとうございます!!!

• 6月18日