※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま
ココロ・悩み

通勤中の電動自転車が傷ついてしまい、落ち込んでいます。同じ経験をした方いますか?

こんにちは。
職場復帰してたら電動自転車で通ってます。
いつも有料の駐輪場にとめてます。
駅前もあり沢山自転車がとめられてるのですが
多分自転車をだそうとしてついた傷が
ハンドルやら電源についてました。
こんなにつく?ぐらいの傷があってびっくりしてます。
仕方はないことですがみなさんは傷の経験は
ありますか?
自分では高い買い物だったためちょっと落ち込んでしまいました(^-^;

コメント

winds

傷だらけですが毎日使用するものだし、仕方ないと思っているので、気にしたことなかったです🤣

ぴーの

私も電動自転車買った初めの頃は、汚れて、傷等気にしてましたが、すぐに気にならなくなりました😅

駐輪場で傷付くのは仕方ないと思います💦

3兄妹ママ

区が管轄している駐輪場に止めてますが、傷がついたことはないです。強風で倒れてることはよくあります🤣