※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーママ
妊活

生理前に中出しして茶おりがあるのは生理前の症状かもしれません。オリモノの臭いも変化があるようです。

生理予定日が6月24日で
排卵日(10日)とその2日前(8日)に仲良ししました。

昨日から吐き気がひどく
夕方トイレットペーパーにほんの少しだけ
鮮血がつきました。

今朝、旦那さんとまた行為があり
中出ししたのですが
終わってから織物に交じって
茶おり?のようなものがティッシュで
拭いた時に分かるくらいついていました。

これは生理前だからなのでしょうか?
オリモノは昨日から鉄臭さがあまりないように感じます。

コメント

ままり

生理はいつも予定日付近に来ますか?生理以外だと着床出血、行為による出血、不正出血などが考えられると思います🤔

  • ふーママ

    ふーママ


    いつも大体ずれなく生理きます!
    なのでどっちなのかと気になってて💦
    着床出血とかって
    行為で出たりとかもありますか?

    • 6月18日
  • ままり

    ままり

    行為で出たなら行為による出血だと思いますよー!
    着床出血は着床時期に行為に関わらず出ますが着床出血はない人の方が多いですね🤔私もなかったです!

    • 6月18日
  • ふーママ

    ふーママ


    そうなんですね!
    着床出血ってやっぱりある人少ないんですね(>_<)

    生理前ではありますが
    少し期待しちゃってるので
    かなりソワソワで検索魔なってます笑

    • 6月18日