※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

高温期9日目にフライング検査をしてうっすら陽性反応がありました。そこ…

高温期9日目にフライング検査をしてうっすら陽性反応がありました。そこから基礎体温が一旦は37度まで上がったのですが昨日36.7まで下がってしまい今日も同じくらいまで下がってしまいました。今朝検査薬をしたときはこれくらい線はありましたが明日生理予定日なのでこのまま生理がきてしまうのではないかと不安です💦基礎体温下がったけど妊娠継続できた方おりますか?参考までに基礎体温表やお話など聞かせてもらえると嬉しいです💦💦

コメント

ルーパンママ

くっきり陽性になってますし、そんなに悲観されなくても大丈夫ではないでしょうか?
私が第一子を妊娠した時は、高温期は36.6℃でしたよ😅

• はな

はな

ありがとうこざいます🥺
    うっすら陽性がでたときは微熱があったのですが熱っぽさとか吐き気など症状も急になくなったのと腰痛?
    鈍痛みたいなのがあって心配してしまいました💦💦
    このまま濃くなることを祈ります💦

• 6月18日
メレンゲ

ハッキリ濃く出てますので大丈夫だと思いますよ☺️
不安にはなりますよね💦

でも、妊娠した時にたまに見られる2段階上がりの高温期になるんじゃないかなと思います☺️

私も1人目は高温期7日目で下がってから、また上がりましたよ(*´▽`)

妊娠おめでとうございます(*'ω'ノノ゙