※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

子供の怒りを沈める方法について、家で数秒や数分でできる応急処置を教えて欲しいですか?

応急処置を教えて欲しいです。
子供は言う事を聞かないのは分かっていても、毎日毎日お風呂いや、はみがきいや、ぱんつもいや、服もいや、ご飯いや、ゲームしたい、寝たくない、遊びたい……
もう怒りMAXです。爆発しそうです。ぐっと堪える度に涙がでてきます。

家で数秒や数分で子供が目の前にいてできる怒りの沈め方ありますか?

コメント

ママリ

突然大声で歌う!とかですかね😅

• しゅん

しゅん

参考にします!8秒で怒りは治まるなんて大嘘ですよね。

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

あれ絶対嘘だと思います!!😂
    プラシーボ効果与えたいんですかね笑

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

あと、ママ友は無音ヘッドホン着けてました💡
    真似しようと思いましたが、いいやつは高いのでやめました🤣

• 6月18日
  • しゅん

しゅん

無音ヘッドホンってなんですか?調べてもノイズキャンセリングが出てきてきっと違うんだろうなとか思いましたが……🤔耳栓のハイテク版ですか?

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

ノイズキャンセリングであってます💡
    私も着けさせてもらった事がありますが、本当に無音になりますよ😌
    私は耳の圧迫が苦手でしたが💦

• 6月18日
  • しゅん

しゅん

ノイズキャンセリングって通話の時に雑音を消すイメージでしたが、近くで喋っても聞こえないんですか??
    そんな物があるんですね😳もう下界とはシャットダウンですね👍

• 6月18日
ゆか

キッチンから子供見ながら、音楽一曲聞くとかどうですか?
ワイヤレスのイヤホンなら子供からもわからないし、さっとつけられますし…

• しゅん

しゅん

ワイヤレスイヤホン使ってみます!!確かに朝起きたら音楽を聞くのもいいのかもしれないですね😳
    やる気を削がれ、ソファで動けなくなってしまいました。もちろん園も遅刻……はあ……

• 6月18日