※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
家族・旦那

夫 AV エロ動画夫がリビングのTVで堂々と(?)av見るのが嫌だ…。完母で頻…

夫 AV エロ動画

夫がリビングのTVで堂々と(?)av見るのが嫌だ…。
完母で頻回授乳だからいつ起きてくるかわからないとは思わないのかなー。

昨日が気づいたの2回目。
1回目は深夜2時だったけど、昨日は私がおやすみーって寝室行った23時頃。
子供の鼻詰まりがひどく、寝付けないようだったので鼻吸い機を取りにリビング戻ったら見てた。うんざり。

寝室行った直後なら来ないと思ったか😅
彼なりに少しは考えてくれたと考えるべきなのかな?😅

ちなみに、気付いてないふりをしてあげてますが、私が気づいてることに夫は気づいてる…とは思います。
私が起き出してきたのに気づくと、すぐ見るのやめてはいるので、悪いなとは思ってるのかな。

別にav見ないでほしいわけじゃないんだけど、場所と時間を考えて欲しい。
私に見られる可能性がある場所や時間にみないでほしい。
なぜかというと、この先ずっと私は夫より先に寝室に行く時に、今日も見るのかな。今日も見てるのかな。としたくもない想像をしないといけないからです…。

トイレでイヤホンつけて携帯で見るのはダメなのかな?
大画面で見たいんだろうねえ。

夫は普段本当に頭のいい人なのですが、エロとなるとIQめっちゃ下がってる…
エロいのはいいことですよ!でも同居人(私)への配慮がもう少し欲しい!

ここに書いたことをハッキリ伝えたらいいのかもですが、自分で考えてほしいです。。言いたくもないし。。。

コメント

🕊

私は夜中起きた時に隣でされてた時ありますよ😂
その時はめんどくさくてすぐ寝ましたが次の日起きてから隣でやるのやめてって言いました😂
多分言わなきゃわからないのでささっと言っちゃったほうが自分のストレスも減ると思います!

• 🌼

🌼

うわあ😂それはキツいですね!
    確かに男は言わないとわからないですよね。
    私も今度気づいたらさすがに言わせてもらいます!

• 6月18日
ママリ

映画好きと一緒で、AV好きなら大きい画面で見たいですよね笑
私の先輩のお父さんもいい歳してAV好きで、お母さんがいない時にリビングで見てるそうです🤣

もういっそのこと一緒に見ちゃうとか、旦那さんのAV漁って「今日はこれ見るの?」とか「○○系好きなんだね」とか嫌味言ってくしかないと思います🤣
質問者さんのいう通りストレートにいうのが1番ですけどね笑

私も旦那と付き合ってた時、私が来るのにAV雑に部屋に置いてたんで、気になってた男優が出てる企画のAVを見てたら凄く嫌がられました笑
それ以降はきちんと閉まってましたよ笑
なんかAVって男にとって女にとやかく触られたくないものらしいです…例外の変態もいますけどね笑

• 🌼

🌼

コメントありがとうございます!
    大きい画面で見たいのですね🤣

嫌味、いいかもしれないです😅
    ハッキリ言うの疲れるし、それでわかってくれるならありがたいけどなぁ。。

• 6月18日