※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤍
妊娠・出産

健診でNSTと内診があるか気になる。寝不足だけど後陣痛は痛み止めで心配なし。早く赤ちゃんに会いたい!

今日は昼から健診!

流石にNSTと内診グリグリありますよね?(笑)
NSTはともかく、内診グリグリはこちらからおねだりしてみようかな😂

毎晩寝付けなくて本当に寝不足なので早くゆっくり寝たい。
後陣痛は痛み止めで何とかなるから特に心配はしてない😭

取り敢えず早くbabyに会いたい!!!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

NSTもグリグリも絶対ではないのであるかは分かりません😂あたしの病院はNSTないしグリグリは頼まないとされないです😂
あたしも夜ゆっくり寝たいから早く産まれて欲しいです😭

• 🤍🤍

🤍🤍

そうなんですね!!💦NSTしたら後少しだなあって実感できるのに!(笑)グリグリ嫌な人もいるでしょうから頼む制度のが良かったりするかもです☺️私は全力でグリグリ求めてますが😂
    全然夜寝られないですよね💦寝返りしても身体痛いし、取り敢えず早くうつ伏せになりたいです😭😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛くないですか?😭1人目もグリグリは痛いって聞くからしたくなくてしなかったんです😭笑
    無意味に夜中目が覚めますよねー。もう夜は赤ちゃん預ける気満々なので早くゆっくり寝たいです。笑

• 6月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

めっちゃ痛いです!(笑)普通に声出ますもん💦でも一人目の時グリグリした次の日に生まれたのでちょっと期待してて😭😭もうオロナミンCも飲み飽きたし、、(笑)
    私も母子別室の産院なので久々に一人の時間過ごしたいなあ〜って!ちょっと旅行気分で入院準備しちゃいました☺️

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤣オロナミンC何本飲むんだよってなりますよね🤣🤣やっぱグリグリて効くんですねー!!
    あたしもワクワクしてます😂人が作ったご飯3食食べれるし普段ゆっくりなんてできないし上の子と離れるのが寂しいってよりちょっとゆっくりしたいので😂💦

• 6月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

オロナミンC全然効果ないし!😂でもあと一本飲めば、、?とか思ったりして結局毎日飲んじゃってて😭😭
    あんだけ痛い思いしてグリグリされてるんだから効果ないと困っちゃいます(笑)
    私も上の子産んでから1日たりとも離れたことがないからちょっと不安なんですけど、、やっぱり一人になりたいって気持ちが勝っちゃってます(笑)

• 6月18日
けろけろ

1人目は37週からNSTあったけど
今回の産院ではNSTしないです😅
1人目もグリグリはしなかったです😅

早く産みたいですね🥺

• 🤍🤍

🤍🤍

一人目の時は38wの時にNSTありその時にグリグリもありました!二人目の産院調べたら予定日過ぎたらって書いてありました😭😭
    今日質問用紙にグリグリしていただけるなら是非お願いしますって書こうと思います😂

そろそろ出産の前兆あってもいいだろー!って思いながら何もないまま1日が過ぎて行きます😢

• 6月18日
  • けろけろ

けろけろ

産院によって全然違いますよね🥲
    して貰えたらいいですね🥺

1人目は何も無く本陣痛だったので
    そういうパターンもありますよ☺️

• 6月18日
  • 🤍🤍

🤍🤍

結構張ってるから見て欲しいんですけどね..😂(笑)今日は胎盤機能検査ってのがあるらしいです😅

グリグリなしで陣痛来るならそれは嬉しい!!一回分痛いを感じなくていいですもんね!

• 6月18日