※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1〜2歳のお子様に飲ませる飲み物について相談です。麦茶やルイボスティー、白湯など、何をあげるのが良いか不安です。

質問です。
1〜2歳のお子様がいらっしゃる方
マグに飲み物を入れている方
何をあげてますか?🥲

私のところは麦茶なのですが、
ネットで麦茶は腐りやすいから夏場は外に持っていかない方がいい。つぐのは飲む分だけと言うのを発見して以来不安でいます.

それから私の家は 白湯のみ。 ルイボスティーのみ。
と言う方もいらっしゃるみたいですが…
ルイボスティーはそんなにあげてもいいものなのでしょうか?白湯は今から切り替えて嫌がらないのかな…
とモヤモヤしてます.

くだらない質問すみません💦

コメント

ひろ

一日中外に持っていって飲むわけでないなら麦茶でいいと思います🥰
上の子は水が好きなので水ですが、下の子は麦茶です🙌

ゆってん

保冷の水筒に麦茶入れてました。
気になるなら保冷の水筒に変えたらいいのではないでしょうか?

ぐり子

麦茶あげてますよー😊
麦茶に限らず、口をつけたものって腐りやすいとは思ってます。
なので、マグと一緒にペットボトルも持ち歩いてます。いつでも入れ替えれるように。
ルイボスティーもノンカフェインなので飲ませるのは問題ないですけど、結構クセありますよね😅好き嫌い分かれるかなーって思います!
上の子はコーン茶とか好んで飲んでましたよー🌽(笑)

そうなんですね😵
でもペットボトルとかでも売れてるし、高温多湿のところに放置でなければ1日で腐ることないような…

おとふぃ˙ ˟ ˙

麦茶飽きたみたいでコーン茶にしてます😊
夏場は氷1つ2つだけ入れてあげて保冷の水筒です🌼