※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

実母のことが大好きで仲が良い方🙋‍♀️私はそうなのですが、色々口出しさ…

実母のことが大好きで仲が良い方🙋‍♀️
私はそうなのですが、色々口出しされることがあるので鬱陶しく感じることもあります。

皆さんもそんな感じですか?
あーもう!うざいな~と思うけど結局は好きだし早く遊びたいって思います😂

義母はたまーーーーに育児に口出しするタイプなのですが、口出しされた時点で嫌いが積み重なっていきます。笑

当たり前ですが、実母と義母の存在の違いってすごいですよね。

コメント

なり

それは仰る通り当たり前ですね🤣
母は違います。だってお母さんですから。

私も母大好きで喧嘩もするけど仲良しです😊
今私はシングルで実家暮らしですが、再婚しても近くに住んでたいなぁと思います💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!

義母はたった1回の口出しで「え、無理」となりました🤣
    お母さんってすごいです!!笑

母が近くに住んでるってめっちゃ心強いですよね😆

• 6月18日
のんの

実母も大好きで、頭にくるときやほっといてよと思うこともありますがやっぱり大好きで愚痴ったり会いに行ったりしてます!

でも義母も大好きです🤗一人でも全然義実家に遊びに行けるし、実母とは違うタイプだけど優しくて思いやりがあって頼りにしてます!どっちも日帰りで行ける範囲(夫実家のほうが近い)ですが、出産後は夫実家にお世話になります!