※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
妊娠・出産

会陰パックのやり方と使用するオイルについて教えてください。カレンデュラオイルとスウィートアーモンドオイルが候補です。普通のコットンに浸して生理用のナプキンにつけるのでしょうか?準備を進めたいです。

会陰パックをしている方、詳しいやり方とオイルは何を使用しているか教えて欲しいです!
今候補にあるのはカレンデュラオイルと、無印のスウィートアーモンドオイルです。
普通のコットンに浸して生理用のナプキンにつければ良いのでしょうか?
やり始めるのはもう少し先になると思いますが、準備を進めていきたいのでよろしくお願いします😊

コメント

m̆̈ ♥

していましたー!
クナイプビオのオイル使ってました🌿
コットンに浸して、会陰に挟んでましたよ!下着におりものシートつけて履くだけで十分でしたが、心配ならナプキンのほうが安心かと◎

• mai

mai

ありがとうございます😊
    そのオイル調べてみます!
    おりものシート持ってなくて、ナプキンならあるのでそれでやってみようかと思います!

• 6月18日