※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵って早まるとしたら予定日より何日前くらいでしたか?私は排卵予定日…

排卵って早まるとしたら予定日より何日前くらいでしたか?

私は排卵予定日まであと3-4日あったのですが、今日基礎体温もガクンと下がり、昨日そういうば排卵痛のような痛みもあった気がする、なんて思って。
3.4日前に排卵してしまう場合もあるんですかね?

今日婦人科で卵胞チェックの日だったので、もう排卵してたら悲し過ぎます😭💦

コメント

na 《20》

排卵が早まる事もよくありますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    げげげーー!それは困ったです。。笑
    今から病院なので排卵されていないことを願います。笑

    コメントありがとうございました!

    • 6月18日