※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

子供の熱が下がったが鼻水がひどい。仕事があるが休むべきか迷っている。みなさんは休ませますか?

子供が38.2度昨日熱があって昨日薬飲んだら熱下がったんですが、鼻水がすごいんですが仕事があります。でも休んだ方がいい気がするし、仕事みんなに迷惑かけてしまう、、みなさんだったら休ませますか?

コメント

ママリ

無理して行かせて悪化したら何日も休むハメになるかもなので念のため休みます。

可能なら午前中だけ行って、午後はゆっくり休ませるとか

• ままり

ままり

そうですよね、、
    昨日一応会社には連絡してるので、今回は休ませてもらおうと思います

• 6月18日
ママリ

休みます。
仕事より子どもが大事なので。

• ままり

ままり

初めてなのでどうしたらいいか分からなくて😭💦
    大人でも1日休まないとしんどいので今回は休ませてあげます🥺

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私の住んでる地域では
コロナの影響で熱が完全に下がってからでも24時間経たないと登園できない決まりなので休ませます😭

• ままり

ままり

今朝測ったら37.7だったり、37.0でまだ完全には下がってないので休みます💦どちらにしても登園できなそうです。ありがとうございます😊

• 6月18日
はある

薬飲んで下がっているならまた上がるんじゃないですかね?
迷惑かけたとしても解熱後24時間はうちの所も登園出来ないので休みます!

• ままり

ままり

そうなんですね💦初めてで分からなくて😭会社に言いづらいですが、休もうと思います😢

• 6月18日
  • はある

はある

朝方に少し下がっても徐々に上がってきたりするみたいです✋
    うちの所は完全に解熱してから数日は仕事も行けません💦コロナもあるので。

• 6月18日
りらっくま

この時期休むのに
言いにくいですよね…
今日病院行ってよくなればいいですね😭

• ままり

ままり

昨日病院連れて行ったので薬はあるんですが、まだ治りそうにないので休みます💦

• 6月18日