※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

妊娠8週で切迫流産の可能性があり、心拍数が少なく出血も続いています。1週間後の受診が心配で早く病院に行きたいです。

こんばんは。
妊娠8週です。病院で切迫流産といわれ、心臓は動いていたのですが、音は聞けないほど小さいね。
心拍数も少ないね。と言われてしまいました。
今は薬も飲んで安静にしてます。腹痛は治まりましたが、まだ出血しています。
お腹の中でもうダメになってしまったのではないかと毎日毎日心配で1週間後に来てねと言われましたが早く病院に行きたいです。
私の赤ちゃん頑張って生きてて…………

コメント

ri

出血しているのなら1週間待たずに病院に行かれた方がいいかと思います😭
私だったら心配なので行きます!
とりあえず出血していることをかかりつけの病院に電話した方がよろしいかと😭

• ぽ

コメントありがとうございます!
    出血していたので病院に行って、薬を貰い3日目です。
    いまもまだ出血している状態です(´•̥  ̯ •̥`)

• 6月18日
  • ri

ri

そういうことだったんですね!
    お腹冷やさずに安静にしててくださいね😭
    出血続くと不安になっちゃいますよね😭
    早く止まりますように🙏

• 6月18日
  • ぽ

私の説明不足ですみません( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!
    優しいコメントありがとうございます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )!!

• 6月18日