※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

夫と意見の食い違いがありました😭どうでもいい内容です笑夫は一般の方の…

夫と意見の食い違いがありました😭
どうでもいい内容です笑

夫は一般の方の来客もある場所に勤めてます。夫の事務所自体は基本的には一般の方とのやりとりはありません。

夫からたまに話を聞くのですが、クレーマーの人がいるようで…職員も来客も使うトイレ&洗面手洗い場があるのですが職員がその手洗い場で歯磨きをしていることに対して何度かクレームを言われたそうです。
(その方は他のことに対しても色々クレームを言う方みたいです😅)

それで1階のトイレでは歯磨き禁止になったそうです。

私はこの話を聞いて…そのクレームの方の気持ちがわかるというか。そりゃそうだよなと思いました😭
公共の手洗い場で横で歯磨きされたら嫌じゃないですか?コロナ禍でもありますし。
スーパーのトイレで職員の人が歯磨きしてたらどう思う??と聞いたら「うーん…わかる気もするけど、そこしか歯磨きするとこないからなぁ。」と。
夫曰く、職員みんなが階は違うもののトイレスペースで歯磨きしてるみたいです。それも休憩時間なのだから普通は来客ない時間帯だし、どこで歯磨きしようと問題ないと。

しかし、よくよく聞くと事務所内に小さな手洗い場があるみたいです。壁に鏡が付いてる。
私はそこで磨くのが普通じゃない??と思いました😅
私は看護師でしたが、ステーション内のそういう小さな洗い場で歯磨きしてました🤔トイレは患者さんも使うことのできるトイレを利用可能でしたがそこで歯磨きするなんて発想は全くなかったです😭
逆に不特定の方が使うトイレの手洗い場で歯磨きすることに抵抗あります💦

皆さんどうですか?🤣
夫は俺らがズレてるんか…と言いながら少し不機嫌で先に寝に行っちゃいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

微妙ですねー😅
休憩時間だけで来客ない時間帯ならいいと思いますけど、そのクレーマーには何故バレたんですかね?💧
バレるような状況なら嫌な人はいるかも…と思うし、

でもそもそも、例えばトイレ自体が職員と客用一緒ってとこは多いと思うので、トイレ一緒に使ってるくらいなんだからケツの間接キスはしているわけで歯磨き許容してもよくないか?🤔とも思ったり笑。

• たま

たま

微妙ですよね😭
    夫の部署はそもそも来客対応ないから休憩時間って意識が強いですが、休憩関係なく来客がある部署もあります💧なので館内は出入り自由になってます。ちなみに公務員です😭

クレーム入れた方も用もないのに頻繁に来る方みたいで💦少し変わってるとは思いますが…言ってることも分かるなと私は思いました💧
    夫からその人と気が合うんやなとか言われちゃいました🤣

ケツの間接キスってやばいですね🤣
    しょうもない投稿にありがとうございました😭🙏

• 6月18日