※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
ココロ・悩み

朝の時間が大変で、低血圧でなかなか起きられない。娘に早く朝ごはんを食べさせたいけど、自己嫌悪。昼寝も長くなり、いつも眠い。娘に申し訳ない気持ち。

朝が本当にキツイです。。
娘は朝8時頃起きていると思うのですが、一人で遊んでいるため気づかず、私は9:30頃に目が覚めますが極度の低血圧でなかなか起き上がれず、リビングに行くのは10時頃です。
ダメですよね…
朝ごはんももっと早く食べさせないとですよね…
わかってるのにできなくて自己嫌悪です😞自分に甘すぎますよね。

娘と昼寝もしますが、私だけ3時間ぐらい寝ちゃったりとかもあります。寝ても寝ても眠くって、常に身体がだるいです。
一人で遊んで待っててくれるのありがたいけど娘に申し訳ない😞

コメント

ママリ

娘さんとてもいい子ですね☺️
私もたまに睡魔に負けて1人で起き出して遊んでる娘放置して寝ちゃいます🤣🤣
そしたら娘もいつの間にか布団に潜り込んで寝てて
起きて私もよく自己嫌悪に陥ります😂😂

• ☺︎

☺︎

一人で遊んでくれてたら助かりますよね🙏でも自己嫌悪までがセットですよね🥲

• 6月18日

健康診断は受けてますか??
身体がダルくて寝ても寝ても眠いのは何か原因があるような気もしますが、
お子さんが夜泣きして夜眠れてないとかなら寝不足なんでしょうが、😯

• ☺︎

☺︎

そういえば昨年、中性脂肪値が低すぎるので再検査の紙貰ったの思い出しました!!
    検査行けてなかったので、近々行ってみます!😶
    ありがとうございます🙏

• 6月18日
  ☆ころすけ☆

私も1人目が幼稚園行く前はそんな感じでした😅
でも幼稚園に通うようになって寝ていられなくなり今は小学生なのでもっと早くに起きないといけないので起きてます!
大丈夫ですよ!そのうち嫌でも起きないといけなくなりますから☺️

ママ

わかります😂
ちょっと前までは11時とかまで寝てました😂
娘が起こしてくるときは携帯見せて寝てました😂
毎日申し訳ないって思ってても睡魔に勝てないです😭

PON

豊潤サジーってドリンク知ってますか?めちゃくちゃいいですよ(^^)朝スッキリ起きれます!!

娘さんに申し訳ないというお気持ちがあるのでしたら、お試しだと安いので騙されたと思って一度試してみてください!

𓇼𓆡𓆉 ⋆

ほかのママさんが言ってるようにうちも1人目のその時期は
同じ感じでした😂
そして同じことを思っていました。
幼稚園始まったら絶対習慣かわるし、ママも今の環境になって1年4ヶ月しかたってないのだから色々大変な事もあると思います。
あまり自分をせめないで😭