※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後の生理が多くて困っています。仕事中に漏れてしまい、ストレスです。量が減るのか心配です。量を減らす方法はありますか?

産後の生理の量が多くて困っています😢

元々多い方?でした
2.3日目はタンポン(緑のやつ スーパー?かな)+夜用ナプキンで
4時間程でナプキンに血がつくくらいでした。

今回産後2回目の生理で2日の今日
タンポン+夜用ナプキンで4時間仕事して ナプキン貫通しパンツまで血まみれでした😱
前回は丁度金曜日の仕事終わりで 多い日がお休みだったのでよかったのですが
明日もと考えると憂鬱で仕方ないです。。
作業着が白なのでめちゃくちゃ目立ちます😱(一応スパッツは履いてますがそれすら貫通します)
4時間のパートタイムなので休憩がなく途中トイレには行けません。
漏れてないか気にしすぎて仕事に身が入らないです。
寝る時もだいたい漏れてますし 7日くらいは出血 10日くらいでやっとおりものシートで足りるくらいになります。

徐々に少なくなって行くのでしょうか?
1人目産後はこんなことありませんでした。
量を少なくする方法などないですよね…?

コメント

さくら🔰

私も産後結構量が増えました!量は質問者さんと同じくらいです!
私の場合は2日目だけその量なのでまだそこまで大変ではないかもですが、白パンツめちゃくちゃ心配ですよね💦

緑のタンポンしてると書いてありましたが、緑のもう一つ多い量向けの紫のタンポンがありますよ!
私はそれプラス夜用ナプキンで仕事してます!
それでも厳しければ夜用ナプキンをパンツタイプのものにするとかですかね💦

• ママリ

ママリ

産後あるあるなんですね!!
    紫知らなかったです!見てみます🙄
    パンツタイプ気になりますが コスパ考えると…て感じです😭
    ありがとうございます☺️

• 6月18日
るる

私も産後多くなりました💦
紫色の長時間のタンポンに夜用つけて
漏れそうならシンクロフィットっていう
はさむだけのも使ってます😅
パンツタイプのナプキンも良いと聞きます

• ママリ

ママリ

シンクロフィット初めて聞きました!調べてみます!ありがとうございます☺️

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私も生理4日目ですが、鮮血が出ます。産後8ヶ月です💦生理は産後3回目です💦なかなか量が多くて、、、生理4日目でも鮮血でますか?

• ママリ

ママリ

でます😭7日目くらいから茶色っぽくなって10日目くらいで落ち着きます😭

• 6月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ感じです😭
    産後どのくらいですか?

• 6月22日
  • ママリ

ママリ

産後3ヶ月です☺️

• 6月22日