※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとたか
産婦人科・小児科

産婦人科で5週の診察。心拍未確認で2週後再確認。旦那には確定後に伝えようか迷っています。

今日、産婦人科へ行ってきて5週でした。まだ心拍確認できてなくて、2週間後に確認できれば無事におめでたになります。
旦那に言いたくて、でも確定してからの方がいいかなぁ。(´・_・`)

コメント

たま

私は陽性反応でた時点で毎回伝えてますよ。

流産もしてますがどちらにせよ旦那には報告してちます

• さとたか

さとたか

そうなんですね。じゃあ旦那へ伝えたいと思います(^^)ありがとうございます。

• 9月12日
coco

こんにちは(*´ω`*)
私は体外受精で授かったので、旦那さんと一緒に頑張ったという感じでしたので陽性出てすぐに報告しました(*^^*)
妊娠は2人のことなので、言ってもいいと思います☆

• さとたか

さとたか

そうなんですね。今日早速伝えたいと思います。ありがとうございます(^^)

• 9月12日

うちは流産した後でしたがフライングでも言っちゃってましたよ(^^;

• さとたか

さとたか

そうなんですね。今日早速伝えたいと思います!ありがとうございます。

• 9月12日
♡062105♡

一緒です😊
私も5週目でした☆
次回までが長く感じますよね💦
旦那には検査薬で陽性が出たらすぐ伝えてます(ˊᵕˋ)その後ダメでも全部旦那に言ってますが同居の義母にはこの前の流産で嫌な言葉言われたので2度と言わないです(笑)

• さとたか

さとたか

同じですね(^^)そうなんです。次回までが長く感じます。
    旦那へ伝えたら驚いてました。
    奏くんままさんも同居だと気を使いますね…お互いに心拍確認できてますように♡

• 9月13日