※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまたん
ココロ・悩み

ママ友との遊び約束をキャンセルされ、ブログで他の友達と遊んでいたことに戸惑いを感じています。

ママ友って、こんなこともありますか?
仲の良いママ友と遊ぶ約束してました。
ずっと風邪を引いていたみたいで、ブログにも
風邪ひいてる咳が治らないとのせてました。

昨日、私と子供と遊ぶ約束をしてましたが、前日に咳があるから本当にゴメンネ。とキャンセルしてきたんてすが、ブログには他の仲の良い友達と遊んでました。

当日、体調よくなったのか、家に居られず遊びに出かけたのか、わからないけど。モヤモヤしました。
ちなみにブログは見てると知りません

コメント

じゃむ

ママ友っていうか、女友達なら全然あるあるですよね🙄
イラッときますけど🤣

  • くまたん

    くまたん

    あるあるですよねー。
    ちなみに元気になったんですかね?当日に。

    • 6月17日
ひーちゃママ

それは気分悪いですね😅!

  • くまたん

    くまたん

    当日に体調良いから、遊びにいったんですかね?、

    • 6月17日
  • ひーちゃママ

    ひーちゃママ

    おそらくそーゆー事ですかね?
    でも理解できません😅

    • 6月17日
🐼

え、なに?謎なんだけど。ってなるやつですね…😩
でも当日に良くなったとしても昨日まで体調悪かった人と遊ばないですんで良かったわ〜🤚😉って思います😁

  • くまたん

    くまたん

    私の子供のほうが月齢ひくいので遠慮したんですかね?
    同い年同士で遊んでました。ブログみると、
    どーしたんですかね??

    • 6月17日
deleted user

その遊んでた子も風邪ひいてたのでは🤣
たまーにそういうことあります。
元気な子、自宅保育の子と遊ばせるのは気が引けるけど、鼻水垂らしてる子、保育園通ってる子なら気にしないから大丈夫!みたいな。

大丈夫!というか、親同士で
「風邪ひいてるから💦」
「うちも鼻水出てるよ!」
「ならいっか?笑」
みたいなノリかもしれません笑

  • くまたん

    くまたん

    ありがとうございます。
    うちの子がまだ0才で、向こうが二才です。
    遊んでたこも、二才です。
    プレ幼稚園に通ってます。
    私にも、どーするー?って聞いてきて私が変更しよーと言いました。
    だからですかね??

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だからだと思いますよ!
    どーするー?と聞かれて、変更しよって言われたから、違う子にしたんだと思います😂

    こっちがいいよ!って言ったのに断られて、ならえ?ってなるけどそれは普通かと!

    • 6月17日
  • くまたん

    くまたん

    ありがとうございます。
    なんか、移しちゃいそうだから他の日の方が良いかなー?と聞いてきた感じです。
    いかにも、断ってきてるのかなー?と思ったんですが
    私に聞いてるんですかね?

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    聞いてると思いますよ💦
    くまたんさんが保育園など行かせず自宅保育してるなら、プレであれ集団生活してる我が子が風邪ひいてたら私でも気を使って言います!
    中には自宅保育してても「風邪くらいいいよ!」って人もいるので、決定権を渡しますね💦

    • 6月17日
  • くまたん

    くまたん

    お返事おそくなりました!
    ありがとうございます!!
    そうなんですね、じゃ友達とはこれからも仲良くしてよいですよね?
    私は適当に扱われてる訳ではないですよね?(>_<)

    • 6月21日
ママリ

お子さんがいる人とはさすがに会えないけど、同年代の独身女性ならまぁ良いかなー暇だしーて感じですかね〜🤔

いや大人しく家にいろや😂😂😂

mommy

なんか疑いますね人として。
まあ知らないけど、知らぬが仏ってこともあるし、見ないのが一番。お姉さんの子供とかの可能性はないですか?

この前の風邪、あれから良くなった?
実はブログ見て〜なんて私ならいつか言いますね笑笑
はっきりしてる性格なんでむかついたら伝えたいです。
トラブルのもとですよね〜笑笑