※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理後の行為で妊娠の可能性について心配です。予兆を待つべきか悩んでいます。以前の妊娠は生理が遅れて気付きました。最近は生理が薄くなっているため、行為を控えています。

妊娠のことなんですけど
ストレートに言います。
私、生理4日の日にはじまり、11日に生理終わり、
生理の間は仲良ししてなくて、終わって排卵日15日で12、13、16日の夜に仲良ししたんですけど、
子供妊娠する確率ありますかね?

予兆来るまで待ってた方がいいですかね?

一回目の時は毎月、同じ月にきていた生理が来なくて
つわりがひどくて、一ヶ月遅れで検査薬で調べてみたら
妊娠していました、

一年半くらい最近までは生理薄くなってるときも仲良しをしていました、今度はそれはやめようと思いやめました。

コメント

ゴママリ

排卵日付近に仲良しされてるなら可能性はあると思いますが、まだ今の時点では着床前でしょうから、検査薬でも反応しませんし、確認しようがありません。
排卵日から2週間以上経ってからか、生理予定日を過ぎてから検査薬を試されるのがいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    参考になりました😊

    今まで、避妊せずにしてきたけど、できなかったのです

    • 6月17日