※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

吐きつわりが酷くて吐いても後味辛くない食べ物あったら教えてください!

吐きつわりが酷くて吐いても後味辛くない食べ物あったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくキリンレモンの炭酸水飲んで口の中スッキリさせて
いちごとかフルーツ食べてました!!

はじめてのママリ

ツナマヨと梅のおにぎりは吐きやすくて好きでした😳

はじめてのママリ🔰

味のないクラッカーは吐く量も少なくて楽でした!

味があるものだとその後食べるのが嫌になってしまって😅

♡

ご飯の粒がしんどくて
パン🥐に変えたら
吐くのが楽になりました!!

グラノーラなら何故かちびちび食べれましたが、吐くのが痛かったです😭

みー

稲庭うどんです😂
優しい味付けにして食べては戻して…って感じでした😭

むー

食べ物というより、スポーツドリンク大量に飲んでると吐くのが楽でした!

ママり

甘いものとパンが楽です!

レモン、グレープフルーツ、みかんは喉いたくて、海苔はトラウマになりました😓

カットフルーツ盛り合わせ毎食で食べて、たまに節約のためにゼリー食べてました。
夜ご飯って感じのものだったらピザが多かったです、、

栄養なかなか取れないかもですが、そのなかでも必要な分赤ちゃんに勝手に持ってかれるらしいので、落ち着いてきたら食べられるようになるのでその時食べられるもの無理せず食べてください😢

私も水も飲めないくらい吐きまくりで入院拒否でしたが、安定期で落ち着いて食べられるようになるまで葉酸だけはとって落ち着いてきたら爆食いになり赤ちゃん平均よりちょい大きいけどいい感じって言われてます😊

• ママり

ママり

あと吐きそうって思ったタイミングであたたかめのお茶飲むと、それに乗って?吐けるので辛くなかったです!

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

その日その日で食べれるものが変わったので、これ!とは言えないのですが、お米はきつかったです😭

基本的には食べやすいフルーツやゼリー、飲み物は水やスポーツドリンク!また食べれない日は点滴をうちにいったりしてました😫