※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
妊娠・出産

陣痛か!?と思う程の重い腹痛便秘でもないのに何この腹痛!と冷や汗をかき…

陣痛か!?と思う程の重い腹痛
便秘でもないのに何この腹痛!と冷や汗をかきながら
トイレへ急いで駆け込みました~〜~
お腹ギュルギュル〜下痢してます
よかった~何か起きたのかと思いました

上の子赤ちゃん返りで、抱っこマンで、、、。
お腹に赤ちゃん居るんだよと教える方が逆効果で😣
そういった事もあって、結構抱っこしてたから
何か起きてしまったのかと思いました

それにしても凄くお腹痛い、久しぶりに腹痛で汗かいてる
食べすぎかな〜野菜あまり食べてないからかな~

コメント

ぶたまんまん

私も同じ現象が月1きます💦
めちゃくちゃ痛いし冷や汗でますよね!
お腹のぎゅるぎゅる〜の音で
旦那が大丈夫?と言いに来たことあります!
私だけ異常かと思ってましたが良かったです😂😂

  • まま🐻

    まま🐻


    このコメントを見て安心しました😂
    この現象何なんでしょうね😂
    痛すぎるし、謎の腹痛( ᵕ_ᵕ̩̩ )今日は焦りました~😂💭(笑)

    • 6月17日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    食べすぎたわけでもないのに
    突然きますよね…😮‍💨😮‍💨😮‍💨

    • 6月17日