※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

末っ子が発熱し、小児科で点滴治療を受けました。看護師と医師が一人ずつで不安。精神的にも辛く、子供たちも体調不良。

今日、末っ子が発熱し、朝から水分が取れていなかったので熱も高いことから小児科を受診してきました。

原因がわかりませんでしたが、水分補給のための点滴をしてもらいました。
しかし診察している看護師と医師は一人ずつしかおらず、子供が戻ってきたときにはすでに点滴が付いていたので、ちゃんと確認してつけてもらえたのか心配してます。

信頼しないとなのは頭ではわかっていますが、今まで行っていた病院は何人かいて確認しあってされていたのを見ていたので、不安になりました。

あと、私の精神的なものも最近は波があって、今が1番しんどいタイミングで、3人の子供が体調を崩しています。

コメント

はじめてのママリ🔰

小さい病院ならあるあるかなあと思います🤔

お金窓口で支払ったんですか?払ってないならないのが普通だと思います🤔

• マーちゃん

マーちゃん

なるほど!

払ってないです!
    次回別の検査結果を聞きに行くので、前回どういう処置をされていたのか改めて聞いてみようと思います。

• 6月17日