※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
妊活

24歳の妊活中です。過去2回の流産経験あり。今回も授かるか不安。高温期5日目で期待♪

妊活中の24歳です。
現在高温期5日目です♪ソワソワ…
早く授かりたいという気持ちが溢れ出てしまって毎日検索しています笑
1月、3月と2回流産してしまっているので、本当に私は出産することができるんだろうか?と思っちゃいます。

過去2回の妊娠は続けてすぐに妊娠できたので、今回もうまく行くといいんですが…

コメント

a

わたしも今日で高温期5日目です😊一緒ですね!
妊活歴8ヶ月、人工授精4回目ですが、かすりもせず…
受精すらしないのか…と自信無くなってきてます(笑)
早く授かれたらいいですね✨

• え

ソワソワしますね💦💦
    ほんと早く授かれたらいいですよね。

• 6月18日
初めてのママリ🔰

はじめまして!
私も23歳の妊活中です!
1月に流産経験したので飛んできました🥺
その後妊娠が出来ないので同じく出産までたどり着けるか不安です…。

今周期ダメなら初の人工受精にステップアップしようか迷っているところです☁️

お互い早く授かれますように!

• え

年齢が近いですし、同じ境遇なのでとても嬉しいです🥺心強い❤︎

人工授精どんなものなのか私も気になります。

お互いに授かれるといいですよね♪

• 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

この歳で妊娠出来ないと不安ですよね…。
    でも、妊娠は一度は一応出来たので前向きに考えている時もあります🥺🥺

私も人工授精については無知ですが、体外受精と比べたら安価で出来るので少しの可能性でもと思っています😭😭

• 6月18日
  • え

あとは知り合いの妊娠、出産報告が本当につらいですよね💦

そう考えれば前向きになれますね👍

どれくらいの値段でできるんですか?

• 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

それあります!😰友達にデキ婚した子がいてこっちは順序踏んでるのに出来ないのが虚しくて…。

今通ってる病院では13,000円くらいで出来るみたいです!
    後、申請をすれば国からの助成金があり7割負担してくれるとネットに書いてありました!

• 6月19日
  • え

めっちゃわかります。虚しいですよね。

そうなんですか!!じゃあもっと安くできるかもですね!

• 6月22日