※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

このご時世の結婚式で新郎新婦共にカラオケ歌いながら場内を歩き回るの…

このご時世の結婚式で新郎新婦共に
カラオケ歌いながら場内を歩き回るのって、
普通のことだと思いますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

普通はやめとくかなと思います💦
新郎新婦ってマスクしないですよね?😨
それに、オッケーする式場も大丈夫??ってなります😅

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます🥺新郎新婦だけでなく参列者も誰一人マスクしていませんでした💦
    本人は、歌うのはサプライズだったからめちゃくちゃ盛り上がったんじゃない?!😂💗って更新してたんですけど、こちらからしたら、え、、歌うんだ、、、😨としか思えなかったです💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっっ😨😨😨
    新郎新婦も参列者も式場も怖いです😨
    地域によりますが、まだ緊急事態宣言出てる世の中ですよ?って感じですね…😨
    誰も陽性でありませんようにーーー😨

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

このご時世なしですよね…
そしてこのご時世じゃなくても、新郎新婦のカラオケのサプライズとか誰得??ってかんじです🤣
コロナ関係なしに、え、歌うんだ…(笑)と思ってしまうと思います、性格悪いですが🤣

• ママリ🔰

ママリ🔰

笑ってしまいました😂たしかに誰得ですね😂😂
    歌手デビューした気持ちになったわ😂とかあの時の主役感まじやばかった😂とか更新してて、こいつやべーなって感じでした(笑)

• 6月18日