※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について調べているけど、夜よく寝る子が多いのかな?授乳は5時間おき?成長に驚きながら期待している様子です。

あと2週間もすれば新生児期が終わるから生後1ヶ月ってどんなだっけなぁと某動画サイトで赤ちゃんの動画見てたけど。、
いや、出てくる赤ちゃんみんな夜めっちゃ寝るやん?!8時間ぶっ通しで寝るって何•́ω•̀)?5時間置きに授乳?!はにゃ??そんないきなり成長するわけねえだろい!!と参考に出来ない手がかからない子だらけ、、
うちの子も急激な成長を遂げてくれれば良いなあ😩

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットだと画面だけしかわからないから実際はどうなんでしょうかね😅
うちは1ヶ月の頃に夜どうしても寝たい時は寝る前にミルク飲ませたら5時間寝てくれました😂
母乳だと2〜3時間で起きます😅

• ちひろ

ちひろ

確かに実際はどうなのか、途中で起きてるのか分からないですよね🤔!
    5時間!それはありがたいですね🥰✨上の子は混合で生後6ヶ月頃に、やっと2.3時間寝てくれてたので羨ましい気持ちが勝ってます🤣
    下の子は完ミで有難いことに2.3時間置きなので楽だわ〜となってます笑
    5時間寝てくれる未来もうすぐだと良いなあ😳笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6ヶ月頃にやっと2、3時間はかなり頑張りましたね😭✨
    下のお子さん今2、3時間なら夜寝るようになってくれるといいですね😊
    夜中は本当寝たいですよね😭💦

• 6月17日
  • ちひろ

ちひろ

朝まで寝るようになったのは1歳半なので寝るのがすこぶる下手だったんだなぁと、笑

わかります!夜中はミルクあげながら意識飛びかけてるし無心です🙄笑
    下の子に夜まとまって寝てくれることを期待します🤣✨

• 6月17日