※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

ドゥーテストで線が見えるが、妊娠かは不明。経験談を教えて欲しい。

ドゥーテストは光を当てると必ず判定線は見えてしまいますか?😢

本日高温期10日目だと思います。(排卵日検査薬にて)
昨日今日とかなりのフライングですがドゥーテストで
妊娠検査したらよーく見ると線がある!と思って後ろからiPhoneの光を当てたら線が見えました!
ですが、ママリで調べるとドゥーテストは元々線があるとみて今日新しい検査薬を見たら本当に線がありました😭
人によっては尿をかけると消えると書いてありましたが…😢

先程検査したら光に当てなくても目を凝らせば見えるくらいの線があるような気がします🥺

かなりのフライングなのでどうなるかわかりませんが…

何が言いたいかよくわからなくなってしまいましたが😂
ドゥーテストで線見えたけど妊娠してなかったorしてた等経験談教えてください🥺

コメント

ママリ

高温期10日目では写真にうつるくらいピンクの線でて陽性でしたよ😌

  • ☆

    ちなみにこんな感じです🥺
    見えますか?😢

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    んー、、、このくらいだとまだ陽性とは言いきれない感じしますね🥲
    私の時はこんなかんじでした!

    • 6月17日
  • ☆

    高温期10日目ですか?🥺

    • 6月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよー!!!

    • 6月17日
deleted user

iPhoneの光を後ろからかざしたら検査前にも線は見えました!下はなんかうっすら見える気もしますが…(T . T)
高温期10日目わたしはもうすこーし濃く見えましたが排卵日のズレとかもあるからなんとも言えないですよね!上が10日目でした!フライングモヤモヤあるあるですね(T . T)

  • ☆

    10日目でもこんな濃く出るんですね🥺
    久々の妊活でモヤモヤ💭ハラハラです😂笑

    • 6月17日
エリー

私今回の妊娠、生理予定日4日前位でこんなでしたよ🤣
蓋を開けないと見えないくらい😂⚠️
上の方の解答でのせていたお写真ですが写真でも薄いですが見えていますのでこのまま濃くなれば大丈夫です🥺💕

フライングですので濃く出ても薄く出ても不安ですよね🥲

  • ☆

    お写真までありがとうございます🥺

    どのみち不安にはなりますよね😢
    このまま濃くなってくれることを願うしかないですね🥺🥺🥺

    • 6月17日
りんりん

蒸発線なのか化学流産なのかわからないけど出たことありますが☆さんみたいに写真でわかるくらいは陽性のときしか出たことないです😊

  • りんりん

    りんりん

    ちなみに今回の子がこのくらいです!1番上のものが高温期10日です!!

    • 6月17日
  • ☆

    フライングしたのが初めてなので(ドゥーテスト使うのも初めてです!)早い人は高温期9~10日から出てるから試しにやってみたら見える気がすると思って🥺
    化学流産の時はもっと薄い感じだったんですか?🥺

    • 6月17日
ままり

写真拝見しました!
陽性かと思います!私も最初こんな感じでした!

  • ☆

    嬉しいです🥺
    ありがとうございます🥺
    このまま濃くなって欲しいです😭

    • 6月17日
かりん

私にも線みえます!
私もフライングした時は幻の線でしたよ。また2日後くらいにしてみたらどうでしょうか?妊娠されてますように🕊

  • ☆

    ありがとうございます🥺
    明後日あたりにまたやって見ます❤️

    • 6月17日