※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠後期で仕事がしんどいです。テレワーク中は横になることも。1ヶ月後の休みまで頑張りたいです。他の方はどうしていますか?

妊娠後期に入って仕事がしんどいです
テレワークだと半分くらい横になってしまいます😢
休みまであと1ヶ月、頑張らないといけないのですが...
妊娠後期のみなさん、体調や仕事のモチベーション、どうしてますか?

コメント

はじめてのママ

しんどいですよね😭

私は自営業で自宅で仕事しているのですが、オンラインミーティングが続くとお腹張ってきたり、なんかうまく進まないなあっていうことが後期入ってから増えました😢

もう仕方ないなと開き直って、休める時は休んで、あとはベッドで寝ながらPC使える台?みたいなの使ったり、スマホでできることはスマホで対応しちゃいます。

あと午前中の方が比較的体調良いので、なるべく午前中で仕事済ませる、それを見越してスケジュール組む、とかで今のところなんとかしてます🙋‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

寝ながらPC使える台、いいですね。
    私は元々夜型なので、午前中は頭が回りません😂工夫してやってくしかないですね

• 6月21日