※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がコロナで出張が減り家にいることが多くなったのですが、旦那がい…

旦那がコロナで出張が減り家にいることが多くなったのですが、旦那がいると家が汚くなります。

特に旦那の陰毛がめっちゃいたるところに落ちて気持ち悪いです。
落ちないようにボクサーパンツ履くか、剃るなりしてほしいって言ったんですけど無理!!の一点張りです。
うちだけですかね。
とにかく、毎日陰毛がかならず落ちててほんと嫌です。
洗面所も豪快に洗ったり、水道で鼻をかんだりするので鼻くそがポツッと洗面所についてたり、マジで気持ち悪い。。毎回飛び散る。
お風呂場もシャンプーのボトルなど元にもどさない。

出張行ってるときのほうがはるかにまし。

掃除しても汚くされるので、腹が立ちます。

みなさんの旦那さんはそこまで気にならないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は
天然パーマで
髪の毛すら陰毛のようなので
いってしまえば毎日陰毛です(笑)
コロコロローラーで
しょっちゅうコロコロしてます(笑)
そんなイライラはせず
「見て~○○(旦那)の陰毛(笑)」
ってネタにしてます🤔💦

ゆうりん

何だか読んでるだけで気分悪いくらい最悪です😭
千歩譲って不潔を許すとしても、そんな汚しまくるんなら自分で掃除してっ感じです。

はじめてのママリ

うちの旦那かと思うぐらい同じです😨
今日なんてベッドの上にわざと置いてるんじゃないかと思うほどの陰毛が乗ってて、吐きそうになりながら掃除機かけました…
水回りもすぐ汚れるし、イライラしちゃいますよね😰

ままり

わかりますー!!!
胸毛も落ちてます😇
水道で鼻かむのもいっしょです!!これは自分で洗ってって言ってます。
うちは私の方が片付けられないのと、ムカつくけどまあ、好きな気持ちの方が大きいので許せてます笑