※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

グーンプラスとナチュラルムーニー、どちらがおすすめでしょうか?男の子の赤ちゃんで、身体まわりが大きめの数値です。

グーンプラス と ナチュラルムーニー、どちらがおすすめとかありますか?
グーンプラスの箱を1,000円オフで買うか、
ナチュラルムーニーの箱を1,000ポイント贈呈で買うか、
迷ってます💭

産まれてないので実際の体型はわかりませんが、
子供は男の子で、毎回身体まわりが平均より大きめの数値で出てます💭

コメント

はじめてのママリ

生まれてから暫くナチュラルムーニー使ってました。とても肌触りが良くて優しい感じでした。ただ我が子は太ももが太くコスパも悪くて暫くは産院で使ってたグーンを使いました。
グーンのパッケージが去年変わりその辺りから子どもの肌に発疹が出てきたのでグーンプラスを今は使ってます。ナチュラルムーニーよりは紙おむつ感はありますがグーンよりは柔らかい気がします。パンツタイプとテープタイプでもしかしたら違うかもしれませんが、お腹ぽっこり、太もも太い我が子にはグーンプラス合ってると思ってます😊

体型や肌トラブルもそれぞれ違うので試しに1パックだけ買う方がいいかなと思います。ナチュラルムーニーは通常の半分くらいの枚数の小さいパックもありました。

新生児でも合わない、漏れるオムツもあるので最初はまとめ買い箱買いはしない方がいいかなと思います😌