※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒマワリ
子育て・グッズ

男の子の性格で公園で一人遊ぶことに悩んでいます。他の子を見て心配です。

相談させて下さい。年中さん男の子です。
公園などに行っても、お友達の輪にほぼ入らず一人で遊びます。その為私もママさん達の輪に入れず(ついて回る為)寂しい毎日です。性格なのかな?と一人でも平気なのかな?となんだかスッキリしない気持ちを抑えつつ公園に通っていますが……
他の子を見ているとやはり心配です。(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私のとこの長男もそんな感じですよ🥲
幼稚園帰りにお友達たちと公園に寄っても、ママと弟と遊ぶような感じです。
お友達と遊んだら?って言ってもちょっと遊んですぐママきてーママ鬼ごっこしよーみたいな…。
まだお友達との遊び方が上手じゃないのかなと思ってます。性格ですよねきっと。

• ヒマワリ

ヒマワリ

こんにちは!そうなんですね。うちも一緒な感じです…なんかもどかしいと言うか…お友達と遊んでほしい。と思うのですが、私もママさんと話したいですし、性格なんですね、σ( ̄ ̄;)

• 6月17日