※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

昨日旦那と喧嘩しました。理由は旦那が匿名の掲示板みたいなアプリを使…

昨日旦那と喧嘩しました。
理由は旦那が匿名の掲示板みたいなアプリを使って女の子と繋がってたからです。
そのアプリを使ってること自体はいいのですが、女の子に旦那からLINEを聞き出して個人的に連絡をとっていました。

内容を見ましたが、「今日仕事疲れたーいいこいいこしてー!」と女の人が言ったら旦那は「お疲れ様ーいいこいいこ。ポンポン」とか書いてありました。

愛してるとか好きとかは書いてなかったです。
会ってもないみたいです。
LINEのトーク履歴を見ても1週間前からやりとりしてたみたいでした。

旦那に問い詰めたら「友達が欲しかった。家庭の愚痴とかを聞いて欲しかった。」など言っていました。
それなら匿名の掲示板で言えばいいのではと思いました。
本人にそれを言っても「ごめんなさい」しか言いませんでした。

女の人とは私の病気の話し、子供たちの年齢、結婚してからの年数、私の愚痴など書いてありました。

女の人は「今の奥さんより早く〇〇さんに会いたかったわ」と言ってました。
旦那は満更てもない感じで返信してました。

体の関係はないですが、これは私的には浮気、不倫だと思っています。

みなさんなら今後の対応どうしますか?
もう旦那が気持ち悪くて仕方ないです。

コメント

とりあえず自分の方には証拠残して旦那の携帯からはやりとりできるものやトーク内容、もしあればその方やトークの写真、全部消させます。

私は浮気とまでならないものでも嫌な気持ちになったものは全て証拠残してますよ!

会われていないだけマシですが、これに気付くのが遅かったら…これを許してしまったらこれ以上のことをされないか…など色々思うことはあるので次はないと言って、自分の何がいけなかったのかを全て話させて謝らせた後、ご飯に連れてってもらうかなんか買ってもらうかします(笑)

• ままん

ままん

トーク履歴と話し合いした録音はあります。

私がソファーの横にいたのに「頭ポンポン」みたいなLINEを送ってたのが気持ち悪いです。
    日頃から愛してるよって私に言ってくれるんですけど、よく言えるなって思います笑笑

何か買ってもらうのありですねー!
    めちゃくちゃ高いのにちゃおうかな笑笑

• 6月17日
ママリ

ほぼ同じ事が3年前くらいにありました😅
私は内容を全ては見れなかったのでよかったんだか悪かったんだか😂
気持ち悪いですよね👎
信用なくしたので了承済みでGPS付けてます😂

• ままん

ままん

気持ち悪いです。
    本当に吐き気がしました。

私もGPSつけました!!

• 6月19日