※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
家族・旦那

今日、自分の誕生日ですが、旦那はギャンブルで結構なお金を何度も使っ…

今日、自分の誕生日ですが、
旦那はギャンブルで結構なお金を何度も使っておりお小遣いしか渡してません。あとはカード類全部私が持ってます。

当然、小遣いなどをちょっと貯めてプレゼントやケーキを買うなどの発想もなくあるだけ全部使ってしまいます。

今日は私の誕生日なのでお互い希望休入れて家族で休みだったのですが、前日から家事をしたり、朝は起こすまで起きないのに起きて、おめでとうとは言ってくれたりします。
ただ、普段平日休みがないので市役所などの手続きに午前中行ったりやらないといけないことをしているとあっという間に夕方。今日は晩ご飯作るよと言って材料を一緒に買いに行って払うのは全部私。

プレゼントやケーキなどもありません。
自分のために自分でケーキを買うのも悲しいです。
先月20万ほどリボ払いで支払いを組んでいたのが分かったのでケーキを買うのも自分のならいいかと思ってしまいます。貰えるなら嬉しいんですけどね。
こんなことを思う私はわがままなのでしょうか、、
おめでとうと言われるだけましなのでしょうか、、

コメント

Jh

お誕生日、おめでとうございますっ!!!!!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・💓

やんちゃ盛りの年齢の子育てながら、妊娠中、さらにはお仕事‼本当にお疲れさまです‼頑張り屋さんのママ尊敬します。

ママだって女性。そんな時は切なくなって当然だと思います😢
ケ-キ、お子さんに選んでもらってはどうですか?ママのためのケ-キを😆✨
私だったら息子に誕生日祝ってアピ-ルします。笑
おねだりします。ネックレスを作ってほしいとか。
それでママを喜ばせられた体験をした子は、将来奥さんの誕生日を大事にするはず...!!と思って😆

いくつになっても誕生日って大事だと思います。この年まで無事生きてこられたという大事な日。いつ何があるかわかりませんからね😢

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

お小遣い制ならしょうがないのかなと思います😌

ですが、えりさんの気持ちもわかります!旦那さんをケーキ屋さんに連れて行って一緒にケーキを選んだらどうですか?