※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
家族・旦那

結婚生活2年目、付き合ってから3年目になりますもともと飲みに行くのが…

結婚生活2年目、付き合ってから3年目になります
もともと飲みに行くのが多い人ですが家事育児仕事と毎日頑張ってくれています
ですがここ一年くらいなぜだか旦那といてもつまらないと感じるようになり話してて会話しても笑うこともありますがなんだかつまらない、無言が苦痛に感じるようになりました。前まではそんなことはありませんでした。
今年に入り浮気してる疑惑が浮上して結局証拠はなく
今回性病をうつされ風俗に行ったことが発覚
一回だけというけど嘘だろうと思っています。
そこから話し合って今は子供もいますし普通にはしています。
夫婦生活も年々減り今は週1あるかないかです
だけど初めと比べてしまうとかなり減りました。
当たり前かもしれませんが。

それも少し不満なのとわたしが誘うとあまり乗って来なくなりました。それも不満、会話もなんだかつまらない
最近は気を使ってるのかコロナもありほぼ全く飲みに出なくなりそれすらもなんか嫌だというか
普通がわからなくなりました。
毎日気を使ってる気がしますわたし自身無意識に。
正直なんだかしんどくて
1人になりたいとすら思うようになりました。

コメント

モケット

なんでこの人と結婚したんだろ。と思いますよね、、、
でも週に1回やってるのすごいです。間もなく結婚3年ですが、2年超、セックスレスです。