※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おー
妊活

北九州市のエンゼル病院で不妊治療を受けた方、初診時のタイミングと費用について教えてください。

北九州市のエンゼル病院で不妊治療されてる方、いらっしゃいますか?

初診はどのタイミングで行かれたか、一回目費用はどのくらいかかったか参考にさせて下さい!

コメント

メガネママ

初めまして😊2人ともエンゼルで出産し、2人目は人工受精をして授かりました👶人工受精は一回16000円くらいでしたよ。
来月から3人目が欲しくて、人工受精するつもりです✨

• おー

おー

はじめまして、回答ありがとうございます😊

エンゼルで2回ご出産になったんですね!

私は完全に初診になるのですが初回から色々検査とかあるんでしょうか?

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

1人目不妊治療しました!
ただエンゼルは不妊治療専門ではやってないのでたぶん人工授精までしかできない...と思います。
初診の場合まず話を聞いてタイミング療法から始まると思います。
検査はそれよりも後だと思います。
タイミング何回かやってみてそれでも結果が出ない場合、検査してみようか...となるはずです。
金額はちょっと忘れました💦
すみません🙇‍♀️

早くステップアップしたい場合はやはり不妊治療専門のほうに行かれた方がいいかと思います。

• おー

おー

詳しくありがとうございます😊
    全くの初心者なので大変勉強になります!
    次はエンゼルで出産したいなぁと思っていて、不妊治療からエンゼルでできたらいいなぁとしか考えてなかったです😭

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不妊治療専門じゃないところはこういう検査があるけど、してみてもいいかもね〜って感じで治療も積極的ではないですが専門病院は、これしましょう、あれしましょうって感じのイメージです!私もエンゼルで人工授精してできなくて不妊治療専門に行きました。
    どちらが良い悪いは分かりませんが積極的にやるなら専門、とりあえずゆるーく治療始めようか〜くらいならエンゼルでもいいかな?と思います!

• 6月18日
  • おー

おー

なるほど!専門の所とかなり違ってくるんですね🤔いきなりたくさん検査されると思ってました!
    私が、かなりのビビりなので、まず初めはゆるーくしようかなと気持ちが固まってきてます!

リセットばかりで心が暗くなってましたが、病院行こうと決めたら少し気持ちが楽になった気がします😭
    たくさん、教えていただきアドバイスもありがとうございます😊

• 6月19日