※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

突発性発疹後、泣き止まないことはありますか?症状が初めてで心配。他の小児科に行くべきか悩んでいます。

突発性発疹って熱が下がった後、なぜか大泣きして泣き止まないということはありますか?
そういうものですか?
熱は1日で下がり、小児科では突発性発疹かもと言われて帰ってきたのですが、今日お昼寝の途中で起きて泣き始めてから30分ほどずっと体を退け反らせて泣いていました😭
こんなに抱っこもおっぱいも嫌で泣き続けたのは初めてなので心配で😭
いつもの小児科は午後休診なので他の小児科に行く必要があるのか悩んでいます。

コメント

ママリ

不機嫌病とも言うくらいなので尋常じゃないくらい不機嫌に振り回された記憶があります💦
いつも以上に泣いたりもありましたよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそういうものなのですね!
    熱があるなしは関係なく不機嫌になったり泣いたりしてしまうものなんですかね??

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

熱が下がった後が不機嫌スタートですね😅
    人によると思いますが数日続きました💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    助かりました!
    ありがとうございました🥺✨

• 6月17日
Z

突発は熱が下がっても1週間ほど倦怠感あるそうです🥲息子も敏感なタイプで1週間ずっと機嫌が悪く、もう熱も下がって風邪症状もなかったけど再診したらそう言われました😂
娘はそんなに続かなかったので、倦怠感感じる感じないタイプはあるみたいですが🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    ありがとうございます🥺✨!

• 6月17日
GG

熱が下がった後、発疹が出てきて1時間くらいギャン泣きしてました!
+とにかくよく眠りました!
不機嫌な状態が5日間くらい続きました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭
    ありがとうございました🥺!

• 6月17日
🐼

まさしく娘がいま突発性発疹です😵‍💫
うちは4日間40℃超えの高熱が続き、解熱して発疹がでてきて今2日目ですがとにかく不機嫌です😭

不機嫌スイッチ予測不能で急に仰け反ってギャン泣きします💦ずっと抱っこで寝る時も身体が離れると泣いて起きるの繰り返しです😵‍💫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そういうものなのですね!
    おつかれさまです🥺
    心配ですよね😣
    お互い早く体調が万全になるといいですね☺️

• 6月19日