※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
その他の疑問

産休中、どんなことをしてすごしましたか?🤔今月いっぱいまで働いてそれ…

産休中、どんなことをしてすごしましたか?🤔

今月いっぱいまで働いてそれ以降はお休みをもらうので約2ヶ月も1人の時間があります。

上の子が小学生で、放課後デイに通わせてもらってるので8時ー17時までは自由時間です。

やりたいことはいくつかピックアップしてみたんですが、なにか変わったことをしたいなーー🤔と考えています。

とりあえずやりたいことは

☆作ったことのない料理や難しい料理に挑戦する
☆お菓子づくり
☆断捨離&模様替え
☆図書館へ行く
☆カラオケ
☆映画
☆Netflixで好きなアニメをみる などです。

手作りのスタイを作ったりもしたいんですが、不器用なので中々やる気が起きません😅

一人で動物園行くのもいいかなーーなんて考えたりもしています(´ω`)

非日常的なことをされてたこといませんか(˘ω˘)?
どんなことをしてたのかぜひ聞かせてほしいです!

コメント

アヒル

お散歩がてらモーニング行ったり
映画見に行ったり
そのままウインドウショッピングしてました!
少し遠いショッピングモールに行ったりもしましたよ😆パンが好きなので一人でパン食べ放題行ったり笑
断捨離と模様替えはホント今のうちにやっておいて損はないですね🤣

• まろん

まろん

コメントありがとうございます(˘ω˘)✨
    一人でパンの食べ放題!!いいですね(´ω`)!
    候補に入れさせていただきます。

仕事で中々手をつけれてなかったので家をめちゃくちゃキレイにして赤ちゃんを迎えてあげたいと思います😊

• 6月18日