※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🐻
子育て・グッズ

2人目出産後は、上の子の育児もあって、休み暇なんて無いですか?🙄💭

2人目出産後は、上の子の育児もあって、休み暇なんて無いですか?🙄💭

コメント

3児ママ

里帰り中ですが赤ちゃん返りとママに甘えたいが重なってじいじばあばじゃなくてママ抱っこして、ママとトイレ行くって何するにもママママすごいです💦
今はグズグズ重なったら授乳以外はじじばばに下の子お願いしてますが、家に帰ったら家事もあるしどーなるんだろうって正直心配です😅

• まま🐻

まま🐻

上の子は同じ歳頃ですね🐣
    うちはもう今既に赤ちゃん返りしていて、抱っこまんになってます、、
    それは大変ですよね( ᵕ_ᵕ̩̩ )上の子の気持ちも分かるけど、、、って感じですね😣🤍
    私も里帰り予定ですが、帰った後、恐ろしいです(笑)

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

下の子がよく寝る子なので休む暇はあります😊

• まま🐻

まま🐻

それだと、自分も休めて助かりますよね😣🤍

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

上の子といくつの年の差か、とかにもよるのかもしれませんけど全然そんなことないです。笑

• まま🐻

まま🐻

なるほど!そうですよね~😳4歳以上?離れてると逆にお手伝いしてくれたり、助かりそうってイメージあるがあります🤍

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは4歳も離れてなくて2歳ですけど全然でしたよー!

• 6月17日

育休中は全然時間に余裕ありました😊
リズムさえ掴めれば大丈夫でした🙆‍♀️

• まま🐻

まま🐻

そうなんですね😳
    1人目は神経質になりすぎたので、私もうまくリズムを掴んで、余裕持ちたいです😣🤍

• 6月17日