※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが珍しくギャン泣きで、何をしても落ち着かず心配。痛みや熱はないが、泣き方が普段と違う。要因がわからず不安。

珍しく今日はめちゃくちゃギャン泣きでなかなか泣き病みません、、、
お昼おしゃぶり基本してませんが
なにしてもギャン泣きなので使ったらやっと落ち着きました😢
たしかに眠いから泣くというのは多々ありますが
こんなに泣くことまずありません。
どっか痛いの?!って思うくらいのギャン泣きです。。
熱もないです。
いつもこんな泣くことないのに注射打たれた時並のギャン泣きでした、、。
なんなんでしょう、、
お腹は空いてないです。
朝はご機嫌でした。

コメント

はじめてのママリ🔰

メンタルリープではないですこ?

  • あやママ

    あやママ

    メンタルリープ?初めて聞きました🥲🥲

    • 6月17日
まいちゃん☆

うちの娘もたまにあります😳
なんでしょうね?

普段ご機嫌に過ごすために、
溜まっていたストレスを思い切り泣いて発散しているのかな?と勝手に思っています😂

大人でもまたに訳もなく泣けてしまうときがありますし🤗

  • あやママ

    あやママ

    火曜日に初めて児童館に行ったんですが、初めて交流というものをしてその後くらいから後追い?が酷くなったりしたんです🥲✨
    交流して刺激受けて成長した証拠なんですかね?😣✨💓
    たしかにいつもいい子やし家では甘えん坊やけどお外ではめちゃくちゃいい子にしてます🥺
    ストレス溜まってたのかもしれないですね🥺✨✨

    • 6月17日