※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
子育て・グッズ

保育園に迎えに行くことや子供との買い物で自分の時間がないのがつらいです。

保育園預けて仕事されてる方!終わってから即保育園に迎えに行ってますか??買い物などは子供連れて行ってますか?
そうなると自分の時間ってなかなかないですよね…?
最近時間に追われる毎日でしんどいです(*´-`)

コメント

mikapon

ホントは、迎えに行く前に買い物しちゃいけないんだけど…
仕事終わって時間がある時は、先に買い物してから迎えに行ってました!

買い物連れて行くと走り回ったり色々買わされたりするのでなるべく連れて行かないようにしてます!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

迎え行く時間は毎日同じですよね?

そうですよね、買い物行くだけで疲れます(笑)

• 6月18日
  • mikapon

mikapon

今は、妊娠中で休んでますが…仕事行ってる時は、18時に迎えに行くって言っていて
    それより1時間ぐらい早く帰れてたので買い物して1回帰って迎えに行ったり、仕事が早く終わったって言うテイで早く迎えに行ったりしてました😅

• 6月18日
ママリ

買い物は週末に一週間分まとめ買いしてるので即お迎え行ってます💡
平日に買い物する時間が惜しいです💔

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

時間が惜しいの分かります!メニューしっかり決めてるんですか!?

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

メニュー決めてないです😂
    これ使えるなっていう食材だけ買ってるのでほぼ似たメニューばっかですが😂

• 6月18日
me

保育士してましたが、結構買い物してからって方多い気がしますよ(^^)
でも、私たちなんも言ってなかったです😆

大変なのわかりますしね!!

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

そうなんですね!
    勤務時間知られてるしもうずっとその時間に行ってるしで変えられませんが(笑)

• 6月18日
○pangram○

即お迎えです!それでも18時過ぎるし、お迎え前に買い物や帰宅は禁止なので😅
自分の時間は無いですね〜😓
買い物は土日にパパが子守して私が買いに行ったり、平日に夫が買い物して来たり、です!あとは、コープです😉

• ゆきりんりん

ゆきりんりん

それはバタバタですね!それから夕食作り何時になりますか?1週間メニュー決めてるんですか?

• 6月18日
  • ○pangram○

○pangram○

帰宅が18:30頃で、すぐシャワー、19時頃から作って19:30に食べます!大体ある物か、昼休みにお惣菜買っといてそれ出すだけとかもありますね!メニュー決めてません😅
    ちゃんとした夕食は休みの日くらいで、平日はご飯と汁物、おかず程度ですよ😉

• 6月18日