※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚する前から(結婚してもないのに)早く産休はいりたーい と言って…

結婚する前から(結婚してもないのに)

早く産休はいりたーい と言ってた後輩。

結婚したら

子ども産んだら離婚してもいい〜
とりあえずタネがほしいだけだから〜

妊娠したら

旦那に似たら最悪〜

なんだかなあって感じです。

個人的に、わたしが妊娠するのに時間かかったので
すぐ妊娠できた後輩が羨ましい?妬ましい?のも
あるんだとは思いますが、、、

思ってもいいけど、言わなくて良いことじゃないかなあ〜と思ってしまい、なんでこうゆう人に限ってすぐ
妊娠できるんだろう、と思ってしまいます、、、

世の中うまくいきませんよね。

コメント

ナッキー

いや、これは誰が聞いてもイラっとします😂だから何?てなりますよね😂
こういうのは私は、頭悪いからわからんのやろな、って思うようにしたらイライラが少しおさまります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださる方がいてよかったです😭

    そうですね。可哀想な人だな、と思うようにします🙃

    • 6月17日
  • ナッキー

    ナッキー

    可哀想な人だな、の方がいいですね😂

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これはうちの旦那がよく言うんです😂
    態度が悪い人がいたら、
    「そうゆう風にしかできないし、教えてもらってないんだよ。可哀想な人だね。」
    って😂

    • 6月17日
  • ナッキー

    ナッキー

    そうなんですね😂旦那さんよくわかってらっしゃる😂

    • 6月17日
年子👧mama

誰でもイラッとしますよ💦
完全に妊娠、出産、育児を舐めてますね😑
性格悪いですが、旦那から離婚突き付けられて、苦労しろって思ってしまいました😂
でもこんな人に育てられるお子さんが可哀想ですね…。

可哀想な頭の悪い人だと思って流しましょう😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年子👧ma
    よかったですー、やっぱいらっとしちゃいますよね😅
    わたしも性格悪いからそう思ってしまいます💦

    がんばって流したいと思います、、、

    • 6月17日
はじめてのママリ🔰

私の職場にも
子供いらない、好きじゃない、旦那となんてキモくてできないって言ってて、いざ妊娠したら、落ち込む、絶望、いらなかったとか言ってる人がいます…。
こっちはずっと妊活してんだから少し考えて物言ってくれよって思ってしまいますよね。
一時期自分は不妊様かと悩みましたが、やはりそういう事言ってしまう人がおかしいと思います!
本当そういう人に限ってすぐ妊娠できて、羨ましいです。
イライラしますが、お互い気にせず、流していきましょう😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうゆう人、いるんですねー。
    なんか、もうちょっと配慮してほしいですよね💦周りに言わなくてもいいことって感じて欲しいです。

    わたしなんて性格悪いから、それ以上その人の思い通りにならないでほしいとか思っちゃいます😅

    • 6月18日