※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
家族・旦那

やっぱり義母はなーんか無理なとこがある。前から気になることはいっぱ…

やっぱり義母はなーんか無理なとこがある。

前から気になることはいっぱいあったけど、流石にやめて欲しいことを普通にされるとキレそうになる。

義母宅で息子と遊んでるといきなり抱っこしてあたしから離して二階や外に行く。
自分の使ったお箸で食べさせる。(義母は元歯科衛生士だから虫歯がうつることくらいわかるだろ!
指を口に入れて甘噛みみたいなことをする。(息子が義母の口に手を入れたりします。)

旦那に話したけど旦那は、まぁ孫が遊びにきてるんだから嬉しいんじゃないのって。
結局さ、虫歯になったりした時苦しむのは息子で、歯医者連れて行くのもあたし。
なーんにもしないのにふざけんなよ!
まだ1歳なりたてなのに普通にじゃがりこあげてた時はまだあげてないのにやめてー!って取り上げた。

まぁそのあと旦那にはキレたけど。

コメント

はな

私も義母さん苦手です😅
育児マウントじゃないですけど色々言ってくるんで嫌です😂旦那さんのお母さんなんだから旦那さんが注意してほしいですね🥺

はじめてのママリ🔰

2〜3ヶ月に1回しか会いませんが、その時に義父の使ってた箸で子どもにごはんあげてたのはまじで引きました。その後旦那から言ってもらったのですが、また数ヶ月後今度は義母が同じことしていて、話しても無駄だなと思いました。まじ汚いしやめろって心の中で殺意、、🤣
歯科衛生士のくせにそれはやばいですね、、🙄自分の歯が綺麗とでも思っているんですかね、、旦那さまから口酸っぱく言ってもらいましょ😫